忍者ブログ
主婦は気まぐれ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福祉住環境コーディネーター (ふくしじゅうかんきょうこーでぃねーたー)
-社会 -2007年1月12日  
 
東京商工会議所が実施する試験に合格した者に与えられる資格。1~3級がある。高齢者が住みやすい住宅について相談を受けたり、講習会を開いたりするのがおもな役割。高齢者や障害者が住宅を新築したり、リフォームを行う際にバリアフリー化などについてアドバイスを行う。高齢者が病気である場合、その症状がどのようなものか、家族が介助に協力できるか、家の壁は手すりをつけやすい構造かどうか、など個々の事情に応じて住宅のリフォームや家具選びなどのアドバイスを行う。1級の試験は年1回、2級、3級試験は年2回行われる。試験問題は住宅の構造や福祉制度、高齢者や障害者の疾病の知識など幅広い分野から出題される。 

ヤフー辞書より

福祉住環境コーディネーター2・3級講座

*おすすめブログ
http://moranbon04.lime-ge.net

PR
森永乳業では、フランス屈指のピューレメーカーCap’s Fruit社(キャップフリュイ社)で、フルーツピューレの品質管理に携わっている、フルーツ選びのスペシャリストによって選び抜かれたラズベリーを使用した「素材の仕事人 ラズベリーのパンナコッタ」を、6月26日(火)より全国にて新発売いたします。

 「素材の仕事人」シリーズは、素材に詳しいスペシャリストがこだわり抜いた素材を使用したデザートシリーズとして、2006年6月に立ち上げました。このたび、シリーズ第7弾として、長年フルーツピューレの品質管理に携わっている、ビビアンさんが厳選した「素材の仕事人 ラズベリーのパンナコッタ」を発売いたします。

ヤフーニュースより 抜粋
*おすすめ
TSUNAMI lady 50ml

6月17日10時1分配信 日刊ゲンダイ

 テレビ朝日の石井希和アナ(29)が、かねて噂のプロ野球楽天イーグルスの島田亨球団社長(42)と結婚する。石井アナが勤めるテレ朝と、島田社長が役員を兼務する楽天本社はともに六本木ヒルズにあることから親しくなり、昨年末、週刊誌などが2人の関係について報じていたが、やはり噂は本物だった。日刊スポーツ(14日付)によると、七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月にも挙式するという。
 石井アナはフェリス女学院大卒後、テレ朝入社、今は早朝の「やじうまプラス」を担当。3年前には歌手のサンプラザ中野とも噂された。
 島田社長は東海大卒後、リクルート入社。89年に人材会社インテリジェンス創業、04年に楽天球団社長に就任。離婚歴があり、小学生の娘もいることから、石井アナとの再婚のタイミングを計っていたようだ。 

ヤフーニュースより 抜粋
楽天 クレジット

豊胸手術(ほうきょうしゅじゅつ)とは乳房を大きくする手術を指す。

 方法
シリコンパッグ
シリコンのバッグを胸に埋め込む。ただ乳癌の要因となる事や、仕上がりがボールのような不自然に真ん丸な円形になることがデメリットとなっている。
食塩水バッグ
食塩水が注入されたバッグを胸に埋め込む。
脂肪注入
体内から抽出した脂肪を乳房に移植する。この方法だと豊胸バッグがレントゲンに映らない為、近年注目されつつある。
ヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸を乳房に注入する。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

エステガイド IBE光豊胸に適した人・適さない人

 株式会社コーエーの開発でイレブンアップ株式会社運営のWindows用MMOアクション「真・三國無双BB」(以下「無双BB」)は5月16日、「Yahoo! BB会員またはSoftBankブロードバンドサービス会員」(YBB会員)とネットカフェからのみに限定されていた接続制限を撤廃した。動作するパソコンさえあればすべてのISPから接続可能となり、ユーザー数が少なく適正なマッチングさえおぼつかなかった現状を打破すべく再スタートを切った。本稿では、ISP開放後の新たな「無双BB」世界の模様をお伝えしていく。

■ 新武器「多節鞭」、成長する「副将」など、「無双BB」オリジナル要素も追加

 5月16日には「サービス開放アップデート」として、「無双BB」オリジナル武器である「多節鞭」が実装された。これまで登場した武器はいずれも「無双」シリーズに登場する無双武将が所持している武器から実装されてきたが、本作のユーザーには嬉しいオリジナル武器となった。

 「多節鞭」の特徴は長い節だった鞭で、破壊力のアップグレードが遠いものの、無双と攻守の強化を初期に行なえるため、初心者に扱いやすい設計となっている。特に、大きく振った鞭がユーザーキャラクタの前方ばかりでなく、後方に迫る敵にもヒットするなど、クラウドコントロールに優れている。隙が大きいのでプレーヤーキャラクタとの対峙には向かないが、一騎当千の無双の世界を味わうのに適した1本となっている。

 また、成長要素を持ったコンテンツとして、「副将」システムが導入された。激突中にランダムで戦場に登場する中立武将を撃破すると「副将の魂」を落とす。これを獲得すると、以後その副将に名前をつけて戦場に連れ出すことができるのだ。

 副将は出撃の際に、副将自身の撃破数によりレベルを上げていく。副将には好きな名前をつけられ、8人まで召抱えることができる。1人につきスキルを1つ覚え、副将の無双ゲージが満タンの時に属性攻撃や味方の体力を回復させるなどの効果が発動する。キャラクタのレベル概念がない分、副将の成長は楽しみなものになるだろう。

ヤフーニュースより 抜粋

*おすすめブログ
http://big06.leo-ly.net
http://big07.leo-ly.net
http://big08.leo-ly.net
http://big09.leo-ly.net
http://big10.leo-ly.net



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索