主婦は気まぐれ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
塩コンブを調味料代わりに…PR奏功で増益 フジッコ
?SankeiBiz - 2010年11月1日美容と健康志向の高まりで黒豆商品などが伸びたほか、調味料としての使い方をPRした塩コンブ「ふじっ子」が好調だった。 平成23年3月期は売上高512億円(1.5%増)、最終利益は19億円(7.5%増)を見込む。 「ゆずレモン」発売(伊藤園) ?食の情報源 (登録) - 3 日前ユズの香りを、“ユズ”原料由来の香りで一層引き立たせ、レモン果汁のさっぱりとした口当たりとともにユズの芳しい香りが広がる飲料。ビタミンCを1本当たり1000mg含み、香りを楽しみながらおいしく補給できる。美容や健康の気になる人にも好適。 ... 家電量販店 今年度売上見込み6兆9700億円 ?IBTimes - 4 日前このほかにも家電量販店の売り上げ増の要因として(1)女性層、主婦層をターゲットとした取り組みの活発化(2)健康志向を意識した健康関連商品、理美容家電の需要取り込み(3)生活雑貨、化粧品などの取り扱い店舗を増やすなどの動きをあげている。 プラチナムビューティープレミアム PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
|