主婦は気まぐれ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
老舗の技で異業種参入
?東京新聞 - 2010年8月24日ラムネで知られるトンボ飲料は、健康・美容志向の高まりから同社が主力としてきた「シャンメリー」など嗜好(しこう)性飲料が低迷してきたことを受け、美容飲料に軸足を移した。 「飲んでおいしい物を作る」という本来の強みを生かし、コラーゲン入り ...東京新聞 新健康食品開発へ 焼津水産化学工業が2社と共同で ?静岡新聞 (会員登録) - 6 日前旭化成ケミカルズは医薬品で使用される口腔(こうくう)内溶解錠を、飲みやすい健康食品として開発するのを機に、食品素材に精通する2社に協力を呼び掛け ... 関節痛の予防や美容に効果があるとされ、食品メーカーのサプリメントや飲料に活用している。 ... インフォコムの環境事業企画・提案が「環境省 平成22 年度カーボン ... ?CNET Japan - 2010年9月2日インターネットを活用し、CD/DVD、アパレル、美容・健康等に関連する商品等を販売するe コマースサイトを展開している。e コマースとは、インターネットや携帯電話等を利用した通信販売全般の事。インターネットが一般消費者に普及するにつれて、消費者を ... スーパーエルマー PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
|