忍者ブログ
主婦は気まぐれ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にボイコットしませんか?( 嘘です ) 今年から受験なくなれー!無くなっちゃえー! くそー改装したいー!ブログのテンプレも変えたんでもう変える!よし、頑張るぞー たかすぎたかすぎたかすぎたかすぎ だから 頼りになる姉様です←え ★! ちこさん      バトンいつも回してくれるし、    何より、ブログが見てて楽しいですw ★! いっささん    全部っ!!!! 笑    Aquaトークいっぱいしたいですw    RADのところに数少ない中で また今朝の日経に載っていたんだけれど、日本の若者はみんな車も買わず、お酒も飲まず、休日は自宅で過ごす倹約家なんだって。

うーん、びっくり。

いつも思うんだけれど、使う人が限定されるような道によくもまあひっきりなしに車が通るもんだなぁーって。

敬礼!で、他のブログ見てると「ペン蓋くわえた大佐がエロい」とかよく見るけど、私的にどっちかというとスプーンくわえた中尉が…うぷ。

まぁ中尉の頬の傷に気付かないのは仕方ないかな…結構小さいし、エドの額の傷みたいなもんでしょう。

日々レポートではなく、当然家で捜し物をしていた。

昔のバイクの写真を捜していたが見つからず、かわりに古いカセットテープを見つけた。

レーベルも何も書いてなくて、何が録音されているのか判らなかったが、とりあえず再生してみた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索